※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

父親とは。子供達とパパでお風呂入って、出てからの保湿やら着替えやら…

父親とは。

子供達とパパでお風呂入って、出てからの保湿やら着替えやらドライヤー済んで、よーし私も入ろう!って用意してたら、上の子ついてきて風呂の扉閉めさせてくれんわ、下の子も付いてきたくてギャン泣き。
パパは、ギャン泣きの下の子にイライラして怒ってる声聞こえてくるし、お風呂入る私が悪いんかい。

結局、下の子も風呂場まできて服のまま突入されて、お風呂入ること諦めた私。

生理やから、風呂場とトイレ行ったり来たり笑

まじパパ役立たずやし、こんなんやから、はじめからおらんと思って行動してた方が、私の気持ち的に楽やなって思ってしまうんよな〜〜
おらんかったら、逃げまくる子供達風呂いれて、服着せてって大変やけど、余計なイライラはせんで済むのに笑

おるから期待してしまうし、イライラする〜〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜〜。
パパがいなきゃいないで回るけど、いるなら手伝ってくれるかなと期待しちゃいますよね。パパもやろうとはしてくれるんですけど、やり方がちょっと違ったり、子供がママの方に来て、結局手間が増えるってこと良くあります。

やろうとしてくれてるパパには申し訳ないですが、パパにも“もう😤”とイライラしてしまいます。