※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

男の子が💩を食べた時の対応について相談です。その場から離れるのは失礼だったか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

朝の9時から11時頃まで遊んでました。

2歳8ヶ月の男の子がいて「挨拶と何歳ですか?のやり取りがありました。」その子と砂遊びをしてたのですが、急に娘が他の事をしたくなり移動したので、遊びセットを娘と片付けてる時に、男の子がオムツだったみたいでオムツの中にあった、💩を手にとって食べてました💦

子供が💩を食べるのをはじめて見ましたし、周りでそんな事をしてるお子さんとも出会った事がなくて、咄嗟に片付けしてる手を早めてその場から離れてしまったんですけど💦

💩を食べるのは普通じゃないにしても、その場から離れてしまうのは相手のママさんに失礼だったかな?と後々になり
今となってモヤモヤしてます。

皆さんだったら、どうしますか?また、💩じゃないにしてもちょっと変わった事をされたらどうしてますか?

コメント

れもん🍋

その場にお母さんいなかったのですか???
とりあえず💩はやばいので
近くにお母さんがいたら
でかい声で報告して遊びセット片付けてお子さんの方へ行きます!

• ボンジュール

ボンジュール

その場にはママさん居ました。

もう、また食べて〜とは言ってるのは聞こえましたが💦

とにかく、娘にあげられても困ったのでドタバタしながら逃げちゃいました。

• 11月18日
  • れもん🍋

れもん🍋

でも💩食べる所みたら
    あからさまに逃げてもしょうがないですよね😭
    しかもお母さんの言ってる言葉も怖いです…。

• 11月18日
我が子が1番❤️

その子のお母さんは、何してたんですか⁉️ そのような事、初めてやったとは思えないし、やりそうだなってところで親として止めたりしなかったんですかね😱💦 だとしたら、私でもそれとなく「そろそろ帰ろうか」って、さぁーっと帰ってくると思います💦

• ボンジュール

ボンジュール

オムツに居れるまで、スマホ見てました。

つい逃げちゃいますよね💦

• 11月18日