※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理家族と同居してて、外食するって言われたら、私は一人でコンビニ弁…

義理家族と同居してて、外食するって言われたら、私は一人でコンビニ弁当とか家で食べて待っていたいなー

夕飯作らなくていいのは助かるけど、かといって義理家族と外食って、結局、気つかうから疲れるのよね😓

私一人家においてってほしいー😂
束の間の一人時間ほしいー😂

皆さんは、外食できるならついて行きたい派ですか?

コメント

ぽっぽ

私はめっちゃ行きます😂
美味しいもの食べれる〜♪♪v(。・ω・。)ィェィ♪って感じです😂子供達の事も義両親に任せて私は私で食べてます😂子供達がばぁばがいいって親から離れて席もじじばばのところに座るので好きにさせてます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    確かに美味しいもの食べれるー♪って気持ちで行けば気楽ですね☺️
    じじばばのところにいって面倒みてもらえたら、こちらも楽ですしねー😙
    うちはあんまりみてくれなくて…😅
    いい義理両親さんでうらやましいです🥺✨

• 11月18日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

外食=肉 なので私はルンルンですね😂✨
    子供の方からぐいぐいじじばばにくっついて行ってくれるのが一番いいですけどね🥲

今は私が切迫流産で自宅安静になり、家族みんな私を置いてお出かけ行っちゃうので1人ポツーンで寂しいです🥲
    キャンプ行ったりバイキング行ったり🥲なんか来週もまた義父がどこかご飯食べに行こうって言ってるようですが私動けないとまたお留守番です🥲🥲私も肉食べたい…🥲🥲

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    自宅安静だと外食みんなで行っててうらやましくなっちゃいますね😭
    美味しいお肉食べたいですよね😙

• 11月19日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

元気な時はもう1人にしてくれー😭💦って感じでしたがほぼ2ヶ月玄関から出ることもなくひたすら入院と寝たきりだといつもの生活が羨ましいです😭💦動きたい💦💦話逸れてすみません😂
    私はもう義家族は長い付き合いになるんだし、いつまでも遠慮してたら自分が疲れる❗️と思って物凄く図太く生きる事にしました💪😄
    気を遣ってばかりだと大変ですよね🥲💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月も外に出られない生活だと病んでしまいそうですね😭💦外に出られる楽しみもありますもんね💦
    確かに義理家族とは死ぬまでの付き合いですもんね💦
    私も遠慮せず言いたいこと言っていこうと思います😎

• 11月22日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

義父さんが見ていようが旦那がダラダラ寝てたら思いっきりぶん殴るし飛び蹴りするしで、酷い嫁です😂😂笑
    義父さんも引いてました😂w
    でも全然自分がイライラしてストレス溜める方が嫌なので好きなようにやってます🙆‍♀️✨ お互い頑張りましょw🤗✨

• 11月22日