※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理後、適度なペースで仲良しをすると妊娠しやすくなります。毎日は必要ありません。ありがとうございます。

今回も陰性でした(._.)次こそはと思っているのですが、生理が終わった後からどのくらいのペースで仲良しをするといいのでしょうか>_<毎日はどうなのでしょうか( ; ; )妊娠しやすい方法を教えてください(;_;)

コメント

p

基礎体温など付けたり
排卵検査薬使うと
どのタイミング仲良しすればいいか
わかるようになりますよ!

• R

R

返信遅れてしまいすいません( ; ; )
    ありがとうございます!やってみます>_<

• 10月28日
ごまちゃん01

一度基礎体温を測ってアプリで記録をつけるようにすると分かりやすいですよ!人によってタイミング違うので、自分でいいタイミングを見つけられるといいですね( ̄∀ ̄)

• R

R

返信遅れてしまいすみません( ; ; )
    ありがとうございます!頑張ってやってみたいと思います>_<

• 10月28日
ナナ77

私も生理くるたび落ち込んでました😢
私の場合は生理不順なので、基礎体温を測っていないと排卵日を予想出来なかったのですが、生理不順でなければ、生理終わってから2週間目が排卵日付近なんですよね。
なので、生理終わって、10日目〜1日おきとかタイミング取ればいいのかな?と思います。
基礎体温や排卵検査薬使えば、タイミング取りやすくなるんじゃないですか??
あまり詳しい回答になっていなくてすみません😅
あと、毎日やればいいというわけじゃないと思いますよ。
私はタイミング取れるの月3回〜4回だったけど、妊活9ヶ月で妊娠出来ました😊

• R

R

私も今回生理不順で2週間ほどおくれてしまいました(._.)
    参考にさせて頂きます!
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます>_<

• 10月28日

毎日できるなら確率上がると思いますが、うちは旦那の性欲がなくて回数出来ないので排卵検査薬と生理管理アプリで排卵日狙いしてました。
大体の人は生理開始日から14日後くらいが排卵日だと思うので、そのタイミングですると良いと思います★

• R

R

ありがとうございます!
    参考にさせて頂き頑張ってみます>_<

• 10月28日