※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が、私の不調、疲れてることを、察知してくれません。今週は、調子が…

夫が、私の不調、疲れてることを、察知してくれません。

今週は、調子が良くない💦寝ても、体が疲れてて。

上手くいかない😞

子どもが、今週はグズりが多くて…鼻水も出てるから医者行ったり、鼻かんだり、 あとは、おそらく生理前でホルモンバランス崩れてきてる。


そんな時に、夫には、今週片付け、怠ってない?って言われ、
ムカっとしました。
いや、今週、色々あって疲れてるんだよ!って言いました。

え?なんでそんなに疲れてるの?って言われて、

夫は、私が疲れてること、言わないと気づかない人間なんです。言わなくたって、雰囲気で、分かると思うんですけどね。昨晩だって、9時に子どもと一緒に寝落ち。
男に、雰囲気で気付けって言うのが無理なんですかねー。

コメント

ゆの丸

我が家の旦那さんも、なかなか気づかないですよ?

そのくせ、自分が風邪ひいたときは、グアテマラ悪いアピールをしてきます😒

引き継ぎ忘れ

我が家も全く気づきません。
言ってくれなきゃ分からないって毎度言われますが、言っても無意味なので言いません。
分からない人には一生分からないものなんだろうなと思います😂