※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が会うたびに旦那のいないところで、私に嫌味を言ってきます。人生…

義母が会うたびに旦那のいないところで、私に嫌味を言ってきます。人生の中でいちばん傷つく事も言われています。旦那はその事を知りません。
私は嫁としてずっと耐えてるのですが、義母に嫌がらせをされてる方は皆さん我慢して耐えてますか?それとも疎遠にしましたか?
旦那は結局、義母の肩を持つので義母と私の仲が良くなる事は一生ありません。
このまま嫁として我慢していくべきか、旦那に今までの事を全部ぶちまけて私は疎遠にしてもらうか悩んでます。

義母とうまくいっていない方にお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に言ったことありますが
役立たずだったので
絶縁するつもりで直接いいましたよ!わたしも一生許せないこと言われたのでさすがに
こんなやつのために我慢して情緒不安定になってる自分が
可哀想だなと思って言い返しました!
仲良くするメリットも考えたらなかったので言えてよかったです❤️しかも私のとこは
嫁に嫌がらせしたり言っといて老後みてほしがってたので、老後みるくらいなら
離婚しますので!って言ってやりました🙄

はじめてのママリ🔰

義母が直接私に言うことはなかったですが、私の文句を私の母に言ったりして色々あり、二度と義実家には私はいかないと決めている者です
( ̄Д ̄)ノ
言われたことを録音して聞かせてみてはどうですか?ご主人に🙄
大袈裟だな、と思って相手にしてくれないだけとかですかね💧あなたの母はこんなことを言う母親なんだと知らしめたいですね😬