※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこしながら寝かしつけると突っ張る息子が、何を訴えているのか気になります。寝返りの前兆かもしれませんが、様子が変わらず困っています。

抱っこしながらトントンしてたらすんなり寝る息子が
昨日ぐらいから寝かしつけする度、
抱っこしながら突っ張るようになって
怒ってるのか嫌がってそうな感じになってしまったんですけど
何を私に訴えているのでしょうか?🙄
置いてもぐずるし、オムツ替えても、
授乳しても様子が変わりません😐
抱っこ紐に入れても突っ張って仰け反ります汗

寝返りする前兆とかですか?笑
寝返りは横まで行きますがそっからは行く気無い様子です笑

コメント

ママ

下の子が赤ちゃんの時からずっとそんな感じで
抱っこしにくかったです💦
もうそんな時はグズっても
布団に寝かせた状態でとんとんですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    しかも8.5キロもあるのでかなりしんどいですw私も布団に寝かせた状態でトントンしたいですが寝てくれないんですよねー🤣

    • 11月17日