※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

旦那が2回目のワクチンを打って高熱が出て、妊婦で安静が必要な状況でイライラしている。同じ経験の方いますか?

旦那が2回目のワクチン打ちました🤒
昨晩から高熱が出てて、朝も平熱に下がったのにダルそうにしてます。
副作用は辛い人は辛いのだろうけど妊婦で切迫早産で安静にしなきゃいけない私からしたら、何だか苛々しかありません🥶
ずらそうと思えば接種時期はずらせるし、
こうなることは分かっていただろうに見てるだけで苛々してしまいまーす😭😭
同じような方いらっしゃいますでしょうか🥲

コメント

もずく

私は副反応が強かったですが、家事育児仕事とあったので解熱後ダラダラできませんでした。笑
とはいえ症状は人それぞれなので、あんまり強く言えないですよね。
でも、旦那さんの接種時期はちょうど良かったと思いますよ。2回目接種後の1~2週間後に抗体がつくので、赤ちゃん産まれる前にしっかり抗体ついてる状態になるんじゃないですかね(^.^)
今日は旦那さんと一緒にダラダラしちゃってください!