※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

みなさん、いつ頃仲の良い友達に妊娠していること伝えましたか?

みなさん、いつ頃仲の良い友達に妊娠していること伝えましたか?

コメント

もな💅🏻

産んでからですね👏👏

はじめてのママリ🔰

親友には検査薬で陽性になった瞬間写真付きで送りました😅
友人は安定期に入ってからです!

安定期以降に伝えました^ ^

はじめてのママリ🔰

話題が出た子には安定期前後で伝えて、他の子は里帰りしたタイミングで報告しました😊

ぶたまんまん

後期に入ってからですね☺️

はじめてのママリ🔰

よく連絡を取り合うくらいの仲の良さの友達には、悪阻がキツい頃に妊娠の話になったため伝えました🤰
たまに連絡を取りあう仲の友達には、1人目の時は安定期入ってすぐに伝えましたが、2人目の時は産休に入る頃に伝えました🤰
SNSで繋がってはいるけど、しょっちゅう連絡を取り合うわけではない友達には、1人目は生まれてから直接連絡して、2人目の時はSNSで伝えました🤰

芋けんぴ

親友には初期で悪阻がある頃に伝えました😌

他は話題が出たり、会う予定があればその時に、それ以外は予定日まで100日切った頃に伝えました😌

2人目もまだほとんど伝えてないです🥚

はじめてのママリ🔰

親友には妊娠がわかった時に伝えて連絡取ってるくらいの仲の子には安定期入ってからで他は産まれてからSNSで報告しました!!

★りぃか★

仲いい子には安定期に入ってからで、それ以外の子はSNSで報告しました(*^^*)

ママリさん

親友2人には妊娠発覚してすぐです☺️
普通の友達は安定期入ってからか、報告しなかったりです!

まー

みなさん、返信ありがとうございました