※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は超絶かまってちゃん。スマホ見たりトイレ行くと怒り、抱っこしてないと怒る。ひとり遊びしない。料理中もおんぶ。興味津々で遊びたがるが、トイレくらいはゆっくりしたい。

超絶かまってちゃんの娘。
スマホ見てると怒る、トイレ行くと怒る、抱っこしてないと怒る、ひとり遊びはしない。
料理中もおんぶ。寝てる時にいなくなると起きる。
下に置いてる時間なんてほぼ0で眠い時はママがいないとダメ。
色んなものに興味津津で遊びたがる。もちろん一緒に。
かわいー🥰ってなるけどトイレくらいはゆっくりしたいです。本気で。特にお腹痛い時は。

コメント

nnnnNn☺︎(27)

うちの子もそうです。笑
3人ともです😂
上2人はこども園向かえたら
ずっとべったりで
下の子は家庭保育なのに
常にべったりです😅
疲れちゃいますよね😭😭
ママ疲れてるから少し
離れて〜って言っても
上2人は少し聞いてくれますが
下が何で?何で?攻撃です😊

deleted user

うちは主人と二人で話してると、
わーーっ!!と叫んで邪魔してきます😅
11ヶ月の娘です。。。
いつもお顔ごと、娘に向いてないと嫌みたいです😭
今後が思いやられます💦