※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分が苦手意識を持つ人には返事が遅れがち。義理家族には関わりたくない気持ちがある。疑問形の返事はしている。

私の悪い癖😭😭

ラインとか何と返事をしていいか分からないとき、特に自分が苦手意識を持っている人には、考えすぎて考え方すぎて、時間が経って結果返事しないということに。。。
友達には全然なんですが、義理家族には…😔あまり関わりたくない気持ちがあるからでしょうか😔
「?」で終わってるものには、一応返事はしてます💦

コメント

フワ

気持ちもわかりますが、返事はした方が💦
私は そうなんですね! とかでも返事して終わらせるようにしてます
あ、でも別に返事いらないかな?てのには返事してないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣😣
    なんか深く考えすぎてしまって。。。

    • 11月16日
  • フワ

    フワ

    わかります
    私も返事に悩む→返信しようとしたら夜遅くなってしまい申し訳ない→日にち経つしもういいや、と送らない
    とかよーーくあります!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね😅
    なるべく関わりたくないです!

    • 11月17日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

分かります
私は、そろそろ内容無くなってきたしLINE終わらせたいけど…って時はスタンプだけで返してます!
そうすると大体返事来なくなるので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタンプだけでも送ってみます!
    それで返事こないと助かります😌

    • 11月17日