※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が風邪か疲れか熱がありぐったりしてます。今日夫が在宅で病院私だけ…

私が風邪か疲れか熱がありぐったりしてます。今日夫が在宅で病院私だけ行こうとした矢先、会議があるから面倒見れないし見ても泣いても放置するよと言われました😞しかし病院思いきっていき帰宅時息子は案の定ギャン泣き。あわててお風呂に入れさせたりミルク飲ませたり私がやりました。しんどいので一時保育も考えましたが夫はお金を気にしてます。一時保育預けるならご飯も自炊にしたい、コンビニのおにぎりすら節約しろと言われました。もう疲れました。どうしたものか。この時間まで夫婦ご飯も食べれずです。要領悪いのか夫は最終的には仕事辞めろと?と言ってきます。皆さんどうされてますか?

コメント

🌼

離婚一択です😇例えいいところがあったとしても悪いところの方が上回りそうです💦モラハラです🙏💦