※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで教えてください!0歳の赤ちゃんがいる方に質問です!セルフねんね…

いいねで教えてください!0歳の赤ちゃんがいる方に質問です!セルフねんねしたことありますか?🥲
ちなみにうちはないです。絶対してくれません。もうすぐ2歳の上の子も勝手に寝てるなんてことは1度もありません💦今4ヶ月の息子も、日に日に寝るのが下手になり、添い乳か抱っこ紐でしか寝てくれず、しかもそれでもモゾモゾバタバタしてなかなか寝ないし、寝てもすぐ起きます。置けないのでずっと抱っこ紐。
友達のインスタには当たり前のようにみんなセルフねんねしたーと寝顔の写真😢お腹の中ではセルフで寝てたのになんでこんなに差が生まれるんだろう😭手がかかりすぎてしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

①セルフねんねするよ!

はじめてのママリ🔰

②セルフねんねしたことないよ

はじめてのママリ🔰

③たまーーーにセルフねんねするけど基本は寝かしつけてあげないと寝ないよ