※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夕飯の準備や後片付けがなかったら相当余暇時間できますよね😯?育児しな…

夕飯の準備や後片付けがなかったら相当余暇時間できますよね😯?
育児しながらのこれらって放棄したくなる瞬間ありませんか?😑

旦那が具合悪く、
旦那仕事帰りにこれなら食べれるってもの買ってきて
旦那の夕飯はそれで済ませるっていうのを
昨日今日してるんですが
なんて楽なんでしょう😍
もう何もすることなくていつでも眠れる状態になってます
毎日これだけ余裕あったらいいのに、、、
夕飯系の家事って相当日々の負担だったんだ🙄

コメント

deleted user

夕飯の用意って地味に時間と手間かかるし
タイミングもあるので大変ですよね😂

はじめてのママリ

時間できます!できます!!
もうずっと毎日放棄したくなってます私😂

ご飯の準備、片付けだけじゃなく
献立考えるのからもうストレスです😂

一日中、ご飯の事で頭一杯です😂

朝昼晩、世の中の主婦の皆様
お疲れ様です😭❤️❤️

みい

わかります〜!!
私はシングルですが、旦那がいた時より余暇時間できてます😂
最近だと後片付けも全部済ませて21時半には寝てしまってます😂

deleted user

ものすごーーーーーーく分かります!
(元々料理作るのが苦手で嫌いです)

そして実際仕事復帰して1ヶ月くらい放棄したことがあります!🤣笑
その時は主人がテレワークなどしてる日も多かったのですが仕事が終わってからスーパーでお惣菜やお弁当を買いに行く姿を見ていると
主人は文句は言いませんでしたが私が耐えられなくなり結局今は作ってます😭😭😭