※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
ココロ・悩み

友人宅でパーティーをする予定で、妊娠中で長距離運転が怖いが、旦那が送迎すると言っていたが、仕事が入ってしまい送迎できなくなった。自力で行く不安があるが、断るには買い出し済みで娘も楽しみにしている。どうしたらいいか悩んでいます。

来週車で1時間半はかかる友人宅で
友人2人と子供達とでパーティーをする予定です。
妊娠中で長距離運転が怖いので最初は断るつもりでしたが、旦那が仕事休みだからと送迎してくれるとなり行くことに決めた という状況でした。
友人2人にはまだ妊娠の事は伝えていません。

昨日になりその予定を忘れていた旦那が仕事を入れてしまい送迎が出来なくなってしまいました😞
仕事なので仕方ないですが、自力で行かなくてはいけなくなり不安です💧
しかし断るにもパーティーの買い出しはしてしまっていて、娘もとても楽しみにしています。

皆さまだったらどうしますか?
長距離運転が不安な理由は高速に乗り慣れていない事、
娘妊娠中に運転中ではなかったのですが同じ体制で長時間いた事で脳貧血を起こし2回意識を失っているからです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対行かないです。その状態なら怖すぎます。

• ha

ha

コメントありがとうございます!

娘と友人には申し訳ないけど
    その方が良いですよね😞
    前回も娘の熱でドタキャンしているので良い顔されなそうですが...( ; ; )

友人にお金を多めに渡すのはあまりよくないですかね?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠を伝えるつもりないなら、
    ごめんねだけになると思いますが仕方ないと思います💦
    自分と赤ちゃん、車に乗ってて事故したら上の子や他人をも巻き込む事故になりかねないので。

買い出しを分担してたなら買い出しのやつ渡すか、お金渡しますかね!

• 11月16日