※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那〜私が出掛けたり、友達を家に呼ぶのとか伝えたら機嫌悪くなってシ…

旦那〜
私が出掛けたり、
友達を家に呼ぶのとか
伝えたら機嫌悪くなって
シカトするのやめて〜、、、
夕方から友達がウチに少しくる予定
だったのに、旦那が機嫌悪くてシカトしたり
してくるから断った😭
昼間なら文句ないかと思っても、どういう人がくるの?とか事前に言ってなかったら、言ってないのに今日なの?とか、何時にきて何時に帰ったの?とか色々きいてくるやーん。笑
育児家事全てこなしてるんだから、たまにはいいじゃないか〜😭

コメント

ままり

言わなきゃダメなんですか??笑
昼間ならバレなくないですか?🤣🤣🤣

旦那さんは家に人が来るのが嫌な人なんですかね🤔
2人の家ですし、嫌なら無理強いはできないですよね…

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    言わなくてもよさそうなんですが、勘がいいのでばれそうで😂💦
    嫌みたいです💦
    今回は夕方から友達がくる約束だったので、なおさら嫌だったみたいですねぇ💦

    • 11月16日
のんびりまま❤️‍🔥

それ凄いわかります、元旦那がかなりそれで辛かったの思い出しました⤵︎

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんかめちゃくちゃ大変ですよね〜子供じゃあるまいし、、、って感じです笑

    • 11月16日
  • のんびりまま❤️‍🔥

    のんびりまま❤️‍🔥

    旦那さん友達と結構遊んだりしますか?🤣
    ちなみに元旦那は自身があまり友達と遊んだりしないタイプでした🤦‍♀️

    • 11月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    全然遊ばないタイプです!!
    だから余計にそおいうの、うるさくて💦

    • 11月16日
  • のんびりまま❤️‍🔥

    のんびりまま❤️‍🔥

    全く同じです🤦‍♀️!
    自分遊ばないから理解してもらうのに苦労しました⤵︎⤵︎🌀

    旦那の態度が悪く、来て貰った友達に凄く気を使ってました🌀
    今思うと考えれないですw

    • 11月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じですね😭😭

    そうなんですね🥺💦
    ありえない、、、ですよね😭

    うちは、旦那いないときを選んできてもらいますが、それでも夕方とかに友達がくるとかになると機嫌わるくなります💦旦那は夜勤とかでいないのに!です。笑

    • 11月16日
  • のんびりまま❤️‍🔥

    のんびりまま❤️‍🔥

    え、それはおかしいってなります🤣
    いない時間ならいいやんってなりますよね🤦‍♀️⤵︎⤵︎
    でも凄くわかります!!
    心配なんですかね?🤦‍♀️

    • 11月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    夕方遅い時間じゃ子供が寝ないじゃんとか言われました😂19時の約束でしたが、いや、寝かしつけ私じゃんww
    あなた居ないよね?って🥺💦
    心配なんですかね?
    私的には自分が仕事中に私が友達とゲラゲラ笑ってるんが
    嫌なんじゃないかなぁて感じですね😂笑
    夕方にくる友達なんて常識ないとか色々言ってたし、私シカトされるしで結局友達に断りました😭

    • 11月16日