※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se.m♡
子育て・グッズ

冬のお出かけについて、支援センターに行く際の寒さ対策や防寒グッズについて相談があります。成長中の3ヶ月の赤ちゃんを連れて行く際の注意点を教えてください。

みなさん、冬のお出かけはどうされますか?

成長3ヶ月になる子がいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
首がすわってから!ハイハイし出してから!と思って、支援センターにいくのはまだ未経験です。
でも、その頃になると12月、1月とかなり寒い時期ですよね💦そして、風邪とかもらっちゃうかも…と思って迷ってます(´口`)

支援センターに行く時やお出かけの時にこれからの時期、気をつけないといけない事とかありますか?
防寒グッズを買い足さないといけないかな~(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント

さんぴん茶

1月、2月はほぼ家にこもってました💦インフルとかかかりたくなかったので💦今年は歩けるようになってたので庭を散歩するぐらいでした。
防寒は、ベビーカーで出かけるなら必要かもしれませんが、ほぼ車移動と抱っこ紐なら、普通のジャンパーやコートと膝掛けぐらいで過ごせました。

  • se.m♡

    se.m♡

    やっぱり12月~の時期はインフルエンザ、怖いですよね💦💦
    まだベビーカー買ってなくて、車と抱っこ紐なので、ジャンパーやコートをかいたそうと思いますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
    ありがとうございました( ´-` ).。oO ( ♡ )

    • 10月14日