※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の毎回のパターンに疲れます😔積もって嫌気もさしますが、慣れてきても…

夫の毎回のパターンに疲れます😔
積もって嫌気もさしますが、慣れてきてもいます。

良い解決法があるといいですが
同じような旦那さんおられますか?

夫が悪い事をする(うちの場合大体女遊び関係)
→明らかな嘘を突き通す
→冷たい私の態度に急に機嫌取り
(急に育児・急にお土産・急に外食)
→常に場を盛り上げる そこで応じないと面倒くさそうな顔
→急にイチャイチャを求める&甘え始める
→応じないと 拗ねて 向こうの機嫌が悪くなる

私「この事に対して怒っています。改善してください。」
→「分かりました。」でいいのに
「やってない!誤解だ」でまた同じ事の繰り返しにイラつきます😂

コメント

はなこ

面倒くさいですね。私なら一緒に生活するの疲れはてます。これから何十年も一緒で同じなら爆発しそうです。慣れてきてるのならいいですが…。本人は自覚ないのなら難しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に居たら 普段は盛り上げ役で楽しいんですが
    なんか毎回の積み重ねでモヤモヤが溜まります🥲

    • 11月16日