※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

暗い話になります。夫婦の鬱憤が積み重なって、喧嘩になると離婚して離…

暗い話になります。。

夫婦の鬱憤が積み重なって、
喧嘩になると
離婚して離婚後の話になります。

昨日離婚しようと言われて
今日帰ってきてから
毎回の様に荷物をまとめて
冷静に話せる様になるまで出ていく。

また何日後に連絡する。と

何のための時間空けるんですかね?
旦那さん出ていく人とか居てますか??


子供もいるのに、
腹が立ちますが、今は一緒にいない方がいいかと思うんですが、ちょっと理解ができなくて

コメント

ダイエット頑張ります。

うちも旦那が出てくタイプです。まだ数時間ですが。離婚は言われませんが言われたら本気にします。

ゆづmama

うちは子供を連れて私が出て行くタイプです。笑
旦那が出て行かないので。笑
出て行くのは本気で離婚したいからと、視界に入ることさえ嫌悪感なので同じ空気を吸いたくないからです。笑
はじめてのママリさんの旦那さんが同じとは限りませんが、その時の感情のまま話すと離婚一択、時間を空ければ落ち着いて考えられる等があるのかなぁとも思います。(子供を置いて出て行くのはほんとに腹立ちますよね。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!時間空ける事も重要なのかな😮‍💨
    いつも出ていくんですよね。。それで結局仲直り。
    離婚覚悟決まったんなら出て行かずに紙かけよ!って😵笑
    子供四人いてるんでとても大変ですほんと😓😓笑

    • 11月16日