※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夕方にお風呂入れるようになってから上がってからギャン泣きします、服…

夕方にお風呂入れるようになってから上がってからギャン泣きします、服を着たらギャン泣きほんとしてスキンケアを急いでしてます、。黄昏泣きってやつですかねー
でもただお腹空いただけか眠いのどっちかなーって。
なのでいつもお風呂のあと母乳18〜19時の間で寝かしつけをして寝てくれるのがだいたい20時〜21時です
夜中の授乳回数は3回で寝不足です💦寝れる時に寝ているのでいいですが早くまとまって寝てほしいです!夜中は特に昨日はイライラしてしまい怒ったり荒く扱ってしまいました。

夕方から寝かしつけに入るので長男のスキンシップなどが少ないです。その間は実家暮らしなので家族が見ていてくれます。次男が寝たら長男を連れてきて寝かしつけしてます。
たまに次男が起きるとそこからまた寝かしつけに時間がかかります。
夜中も次男の鳴き声で長男が起きちゃうこともたまにたるのでしんどいです笑
起きてもすぐ寝てくれるのはいいけど可哀想です💦
今だけだ!と思ってても辛いのは辛い

コメント