※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
家族・旦那

不倫、慰謝料について教えてください。弁護士に相談も考えてます。妊娠…

不倫、慰謝料について教えてください。

弁護士に相談も考えてます。

妊娠中の不倫の場合、相手の女性から慰謝料どの程度請求しますか?

弁護士、相手の女性、主人の会社の社長にもあいだに入っていただきたく思ってるのですが、現実無理なのでしょうか?

コメント

まひろ

状況によると思いますが、
妊娠中安定期、婚約の挨拶済、来月結婚、指輪購入済、新居契約済で、
払うかは別問題として、200万は決して多すぎる金額ではない、300万だと多いと感じる。とのことでした!
婚約破棄で旦那(当時彼氏)に請求しようとしましたが、結婚したのでしませんでした!

• hiro

hiro

相手の女性にはしましたか?

• 11月15日
  • hiro

hiro

状況は、
    同棲5年、籍入れて、来年の3月で5年です。
    新居のアパートに引っ越してすぐ、不倫相手の女がきたので逃げも隠れもしないと言われました。その後も、2人で食事したり、不倫相手の家に行ったり、テーマパークで写真撮ってるのが見つかりました。
    今第三子妊娠中で、第二子出産時に長女を不倫相手の女に合わせたり、長女と買い物行ってくると言って不倫相手とあってました。相手のおばあちゃんもいて子供は主人の妹の子にすれば良いと言っているLINEがありました。

• 11月15日
  • まひろ

まひろ

不倫最悪ですよね🙄🙄
    慰謝料請求にはどっちにしろ証拠が必要になると思うので、集めたほうがいいと思います!体の関係有りなら、その証拠があった方が慰謝料高くなると思います。ただ遊んだだけだと言い逃れする可能性もあるので。
    私は本人の自白の録音用意しました。いまだに消していません。

相手の女性は婚約してることも、妊娠してることも知らなかったので請求しませんでした。というか、知らなかったので出来ませんでした。できるならしたかったです。

• 11月15日
  • hiro

hiro

そうだったんですね。

• 11月15日
  • hiro

hiro

悔しいし、悲しいですよね。

• 11月15日