※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳で疲れが取れず、家事も大変。病気か心配ですか?

毎日しんどいー😭
夜は4時間毎に授乳でようやくまとまって寝てくれるようになったけど、毎日私の疲労が取れません💦週末も旦那と3人で少し出かけただけで疲れ、夕方にはくたくた。頭がぼーっとするような気がして、家事がしんどいです…
これって病気ですか😭

コメント

同じです同じです!
最近夜は少しまとまって寝てくれますが全然疲れ取れないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうち身体も楽になってくるんですかね😭最近不調な感じでしんどいです…

• 11月15日
ママリ🔰

おつかれさまですー!!!
3ヶ月はまだしんどかったです🥺わたしも同じ頃、4時間寝てくれるとはいえ、こっちも4時間寝れるわけじゃないし、結局細切れのようになって疲れがとれませんでした。
朝4時まで寝てくれるようになるとかなり違います。「…あ、寝たわ…」とスッキリします。
それまでは無理しないでください、と言っても一緒にお昼寝れるかどうかは別問題だと思いますが、まだまだ辛いと思います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます😭睡眠って大事ですよね💦

旦那には平日の昼間寝なよと言われますが、ベビーが寝ると、あれもこれもやりたくなり結局お昼寝がでぎす…週末も短時間ですが買い物に出かけて夕方にはクタクタのスパイラル😭

ママリさんはもうしんどいのは落ち着きましたか?

• 11月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ふっつーに寝れませんよね🤣
    たとえ寝るとしても、子どもが寝た瞬間に一緒に寝ないといつ起きるか分からないし…
    そして一緒に寝たらその後抱っこで家事が待ってると思うと、それもまた辛いですよね😢

落ち着きました〜✨朝まで寝てくれる日があるのですごくいい感じです🥳
    子どももかわいいし毎日ハッピー
    なのですが、謎の不眠に悩まされていて、(子どもは朝まで寝るのにわたしだけが寝れない)精神科かどっか行ったほうがいいのか悩んでます🥺

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    一緒にお昼寝しようと思ったら30分で起きたりする時もあり、今から一緒に寝ようと思ったのにもう起きるの?って思ったりします🤣抱っこ家事も辛いですよね…
    私も落ち着く日が出てくるといいな😭子供もカワイーので幸せなんですけどね。

ママリさんの不眠も辛いですね💦💦何故こんな不調が出てきてしまうんですかね🥺

• 11月15日

分かります!🥲
最近は夜中もまとまって寝てくれるようになって、昨夜なんて一晩まるっと寝てくれたのに(と言っても途中ちょこっとぐずるので何回も目が覚めますが笑)何故か昼間眠すぎます😂
疲れが取れない感じです😫
いつ起こされるか分からない中寝てるから熟睡できてないんだろうなって思ってます😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうまるっと寝てくれるんですね!うちは4日に1回くらいは朝まで寝てくれるようになりました😅それでも途中で目覚めちゃいますよね…

疲れ取れないのしんどいですよね💦
    ぷっちくんさんは、疲れててもお出かけしたりとかされてますか?

• 11月15日

退会ユーザー

今でも寝ない夜はほんと寝ないですけどね😂
    就寝前は寝てくれるかドキドキしてます😂

ほんとしんどいですよね🥲
    平日は息子と2人なので必要以外は外出しませんが、土日旦那がいる時は結構出かけちゃってます😂
    疲れてるのにでかけてクタクタになってます😅
    旦那さんは家事とか手伝ってくれますか?😌

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもぷっちくんさんと同じです!平日は軽く散歩したり、近場で買い物するくらい。土日はお出かけ💦疲れてるのにクタクタ、わかります😅家に帰ってきて夕飯作りがふらふらです。

旦那は週末は抱っこ担当、お風呂入れ担当に任命してます😂

• 11月15日

退会ユーザー

おんなじですねー!✨
    うちは夕ご飯義実家が作ってくれていて、それでも寝る前はもうクタクタになってるので夕ご飯も作られてるはじめてのママリ🔰さんすごいです🥺
    旦那さん手伝ってくれてるんですね✨
    それでも疲れちゃいますよね〜🥲
    うちも週末は結構手伝ってくれてますがそれでもバタンキューになること多いです😅
    お互いムリしないように赤ちゃんとの生活楽しみましょうね💞

• 11月15日