※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事だと言って遊びに行っていた旦那についてですなるべく和やかな雰囲…


仕事だと言って遊びに行っていた旦那についてです
なるべく和やかな雰囲気を作って
昨日仕事だったの?と話を聞いたら
仕事だったと認めないので
疑った理由
・寝坊しても焦る様子がない
・髪の毛に帽子の跡がない
・作業着にシワもなく着た様子がない
・仕事終わりの匂いでもない
ということを伝えたら
今日はたまたま違う業務だったと
全て嘘で返されました、、、

疑ってごめんねと謝り
その話し合いを終えましたが
納得できずモヤモヤしたままだったので
悪いと思いながらもアップルウォッチで
ラインと連携してあるメッセージを
みてしまいました

友達からのメッセージしか読めなかったのですが
・カードキーはポストの中
・気をつけて帰ってね
といった内容が書いてありました

寝る前にまたほんとに仕事だったのか確認したら
仕事だったと、、、
嘘は嫌だと言って何度も確認をして、やっと
ごめん実家にいた と
仕事ではなかったことは認めてくれましたが
実家にいたというまた新たな嘘をついてきました

今後、信用できるのかとても不安です、、、
普段から誤魔化すようなこと言ってくるのは
多々あったのですが、私も受け流してしまっていたので
嘘をつくことに罪悪感は感じていないのだと思います

離婚はなるべくは避けたいと思っているのですが
疑いながら生活したり、疑われてるなと思って
生活するのもしんどいのではないかと思ってしまいます

離婚した方がいいのかなと思ってしまう理由は
嘘をつかれたことだけではないですが、、、

旦那さんに嘘をつかれてから
離婚せずに生活されている方は
もう諦めて生活しているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

仕事やって嘘ついて実家でゆっくりした後友達と遊んでたってことですか?💦
そもそもなんで嘘つくんでしょうか、、今まで遊ぶって言われたら怒ってたとか、そういうんじゃなくてただたんに旦那さんが嘘つきなんですか?😭
やましいことはないにしても、仕事行くって嘘ついて家にいないの腹立つし、遊びに行くなら少しは子ども見てよって思います。。
旦那さんの稼ぎが良くて割り切れるなら、お金のために嘘を見過ごすことはできるけどそれが女関係と繋がった瞬間わたしは離婚ですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達からのメッセージでカードキーはポストの中というのがあったので
    私の予想ですが、旦那の出勤が朝6時なので友達は朝寝ていてカードキーはポストの中にあるからそれで家に入ってきていいよということだと思います、、、

    遊びに行って一度も怒ったことはありません。
    なんなら毎日友達と最低3時間はオンラインゲームをしていますし、、、
    休みの日だと5時間とか、、、
    しかし、旦那も嘘をついた理由は怒られると思ったからだといっています。
    普段から休みの日は昼近くまで寝ているのでそれで怒ったりしていましたが、、、

    たしかにお金のためと割り切ってしまった方が楽ですよね🤔

    • 11月15日