※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょにょ
家族・旦那

この前、健診のため実家に子供と2人で泊まってたのですが、その日私に寝…

この前、健診のため実家に子供と2人で泊まってたのですが、その日私に寝るとウソをつき、旦那が飲みに行っていたことが分かりました(´-д-`)

分かったのは、なんかあやしいと思い、私が隠れて携帯を見たからです。

私も知っている仲のいい男友達と行っていました!
お店で誰かと合流したか、どのような店に行ったのかは分かりません!

このまま知らないふりをしていた方がいいでしょうか。

コメント

mopiy🍼

男友達だけならしらないふりしますね、、、携帯みたのもわるいのでw
ただ女がいたとか証拠があれば問い詰めます!

  • はにょにょ

    はにょにょ

    そこまで証拠ないですしねー

    • 10月14日
deleted user

かまをかけたらどーですか?
うちもたまに隠れて遊びにいきます

  • はにょにょ

    はにょにょ

    今さらなんてかまかけましょうかね!?

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん
    旦那さんがどんなかかたかわからないのでなんとも言えませんが
    私はきっと
    この間家にいないときどっか言ったでしょ?と笑いながらいいますねぇ~

    まぁだいたい嘘ついてないとか行ってくるので

    へぇ~正直に言えばいいのに的な

    てゆーね、友達の旦那さんは嘘をついて遊びに行くみたいでねぇ~
    ちょっと聞いてみただけーやましいことがなきゃ隠さなくてもいいのにねぇ~
    あなたは隠すんですかぁ??みたいな

    • 10月14日
  • はにょにょ

    はにょにょ

    間違いなく隠し通して来ますね!笑
    本当バカだなー

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで隠すんですかねぇ~
    まぁうちも隠してきますけど
    隠すなら完璧にしろ!って思いますよね。

    • 10月14日
あずさ

男友達とはにょにょさんは
連絡取る仲ですか?
私はその男友達に話聞くかもです!

  • はにょにょ

    はにょにょ

    連絡先は知っていますが、連絡を取り合う仲ではないですねー

    • 10月14日
A mama♡

嘘をついて行ったり携帯見られて
困る事のないようにしてほしい
ですよね‥‥。私もよく旦那の嘘は
携帯から発覚します( ; ; )

  • はにょにょ

    はにょにょ

    ウソをつくなら完璧にしてほしいですよねー

    • 10月14日
sakusachi

嘘ついて行ったことに腹立つのか、そもそも飲み行くのが嫌なのか、、、私なら楽しくない話だし勝手に携帯も見た訳だし知らないふりしときます^_^
逆に問い詰めてどうしたいのかなーと(°_°)

  • はにょにょ

    はにょにょ

    飲みに行くなら正直に言えばいいのになと思いません?
    なぜウソをついてまで行く必要があるのか。
    まあ知らぬが仏ですかねー

    • 10月14日
ふうせん。

私なら「嘘ついて出掛けたりするのやめてね」とだけ言います(*ノ∀`*)
あとは自分でよく考えなという意味をこめて特にグダグダは言いません!

なつみ

携帯みる方が多いのですね( ̄▽ ̄;)!私は一切携帯見ません。というか、見てもいい事ないの分かってるので(浮気してるとかではないです)普通に毎日家に帰ってきてくれて、休日一緒に過ごしてくれる人なので…私が実家に帰ってる時に飲みいくのは別にいいかなぁと思います!男性みたいですし。

私だってその位の小さな嘘はついたことありますし、知らなければそれが真実ですし。

バレないようにやれ!って気持も分からなくはないですが、そもそも携帯見なきゃ傷つく事は無かったんじゃないのかなぁって思います💦

だれも自分の携帯みられる!って意識ないですよ:(;゙゚ω゚):
寧ろ私は、やましい事がなくても携帯見られるかも…なんて常に考えてる方がストレスです(笑)