まめいちくん!
わかりますよ!
うちも3人いますが、3人とも痩せてて、ちぎりパンのうでに憧れました!!
上の子に至っては年少の時12キロで入園して12キロで年少を終えました(笑)!
一番下の小1もガリガリで足はマッチ棒の様です(笑)!
私は太りやすい体質だけど
旦那は痩せ体質なのと偏食かなーとうちは思っています(^^)
はじめてのママリ🔰
息子も3歳1ヶ月の時12.5キロでした。
身長も体重も成長曲線下の方です😅
私はデブですが旦那は細くて、イヤイヤ期から始まった偏食、少食で2歳0ヶ月で12キロになってから増えが停滞して13キロ超えるまで1年3ヶ月かかりました💦
保育園の同じクラスの子の中でも小さい気がします。女の子より小さいです😅
でもまぁ元気すぎるくらい元気だから良いかと思ってます。
コメント