※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児訪問があるんですが、どんな事を聞いたりしましたか?体重とかって、洋服ぬいで計測しましたか?

新生児訪問があるんですが、どんな事を聞いたりしましたか?

体重とかって、洋服ぬいで計測しましたか?

コメント

ᓚᘏᗢ

2年前の記憶ですが困ってることとかありませんか?って言われました!
その時は私は別居婚だったのでいつ引越ししますか?とか聞かれましたね💦

オムツ1枚で測った記憶です!

2人のママ

おむつ一丁で測りましたよ!
うちの子はミルクの飲みむらがすごいのでそのことを相談したりしました!
とにかく今不安なこと疑問なことなんでも聞いて大丈夫だと思いますよ👌🏻

服脱いでオムツもサッと取ってサッとつけてくれましたが外して測りましたよ😉

困った事ない?悩んでる事ない?里帰りしてないのでどのくらい家のことやってる?お母さんの体調どう?

でした!

なんでも聞いて大丈夫です!不安なこと話してもいいし、困ってること話してもいいって産んだ後入院してた時に助産師さんに言われました!なれけばないでOKだよ!無理に話題考えないで〜、考える暇あったら寝て!って言われました😊