※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんで帰宅してすぐ手洗わないかな😥毎日毎日言わせないで😥お店(自転車で…

なんで帰宅してすぐ手洗わないかな😥
毎日毎日言わせないで😥

お店(自転車で5分の職場)出る時洗ったよとか
帰ってすぐお風呂入ったよ?とか

それとは別だと思う私が変なのか😥

コメント

いーいー

変じゃ無いです!
一度外に出たら何かしら触ってきてるんだし菌が付いてるんだからアウトです。
レストランで接客業してますが、検温と消毒お願いするとだいたい50代〜上の人は、熱無いって!今、〇〇で消毒してきたんやけど。って言われる事しょっちゅうなんですが、一度外に出て車のハンドル触ったりなどしたら意味ないんじゃね?文句あるなら店入るな。って思います。

• ママリ

ママリ

それを堂々と言える思考がもはや理解できないですよね😥笑
    その店、その家によってルールはあるんだし、従えないなら出てけばいい😞

• 11月15日
みゆ

帰ってすぐお風呂ならありですが、職場で洗ったよ!はちょっと無しですね😫
妊婦さんと小さなお子さんいるのに何考えてるんですかね😫

• ママリ

ママリ

なにも考えてないんですきっと…😥笑

• 11月15日
funkyT

男の人って、お手洗い後にも洗わない人結構いますよね。
仰天ですが。。。

〇〇こ触った後で、そこらじゅうベタベタ触ってるんですよ。😱

その中で、お店出る前に洗ったなら上出来だと思ってるのでしょうかね。

潔癖になる必要は無いですし、外でどう過ごしてくれても構わないけど、お家の玄関跨いだら先ずは手を洗ってほしいですよね。

へこ

分かります😭
うちの旦那は、帰宅後まず着替え、お弁当箱出しにシンクまで来るので、まず着替える前にとりあえず手を洗えって毎日言ってます。手洗いしてないのに、キッチン入ってくるな、冷蔵庫触るなってイライラします。
旦那曰く、外から持ち帰ったお弁当袋とかを綺麗な手で触ったら汚いとか、よくわからない持論を言ってますが、理解できないです。子どもでも、帰ったら真っ先に手洗いに行くのに🤭