※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日からゴールデンウイーク😭旦那の方が子供より休み長いし😭そして私は…

明日からゴールデンウイーク😭旦那の方が子供より休み長いし😭そして私は喉痛いし、体痛いけど、熱はない。だけど旦那に言ったら子供連れて義母の家に連れて行こうとするだろうから元気なふりをしないと子供を守れない。
義母の家は猫凄いたくさん飼ってるし、子供は多分猫アレルギーで症状も出るのに、旦那は猫好きだから、アレルギーと認めないし。ご飯の中にもペットの毛が入ってるし、義理の姉とその子供も、居るし、義母達は子供の面倒見るの下手で任せられないし。とにかく縁を切りたいほど嫌いなんです。
ストレスや不安で体痛いのかも知れないです。同じような方いますか?

コメント

めぐし

アレルギー検査はされないんですか?
自分のことじゃ無いから認めないってすごくムカつきますね😮‍💨
症状出てる中多頭飼いの家に行くなんて恐怖しかないです😫
猫アレルギー持ちなので、想像してくしゃみが出そう…
旦那さんも無責任なことしてほしくないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギー検査も100%でないけどやってもいいかも。と病院の先生に言われてるのですが、検査できるところが遠くて😭旦那は花粉にもなった事なくて、辛さが分からないんです😭
    旦那の家族は人の気持ちがみんな分からない様な人達で😭

    • 9時間前
mamama

私も全く同じ症状に最近なってました。治るのに1ヶ月かかりました。

ご飯に毛とか、絶対食べたくないです。

そして私なら勝手に1人で義母宅に行くようにお願いしますね。

アレルギー検査子供にはかわいそうだと思います。うちの子は食物アレルギーあるから保育園のころから毎年やらなきゃで見てられないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、アレルギー検査もかわいそうですよね!
    旦那一人で行ってきて!と何度も言っても頑なに一人でいかないです😥
    結局旅行とかも行かされました😭

    • 6時間前