※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。陣痛が来ず精神的につらいです。上の子は予定日より遅れて生まれました。早く産みたいですが、同じ経験の方いますか?

第2子妊娠中の39w0dです。
一昨日の検診でまだ子宮口1センチ、頸管も4センチくらいとのことで、お産までまだまだかかりそうです…
お腹の子はもう結構大きそうで、お腹も重いので早く産みたいのですが……。
同じような感じで、まだまだ産まれなそうな状態から意外と早く陣痛来たよ!って方いますか?
経産婦は予定日より早く産まれるって色んな人に言われてたのになかなか陣痛来ないし、最近は色んな人にまだ産まれないの?って言われてて精神的につらいです……
因みに、上の子のときは予定日より超過14日後でした。自然に陣痛が来ない体質なのかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

ママリ🔰

子宮口はまだ開いてないけど柔らかくはなってきてる(頸管は聞いてないです)と言われてから5日で出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月15日
ゆき

全くいま同じ状態です🤣
上の子も超過して誘発分娩でした!
わかってはいますが早く産みたいですよね😭陣痛こい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!うちも上の子は5日間誘発してからの分娩でした!🤣
    早く産みたいですが、また超過しそうな気がします…🥲

• 11月15日
はる

私も子宮口固すぎる体質みたいで3人目の子が40w6dの時点で子宮口1センチ、固いねって言われたけどその日のお昼過ぎから前駆みたいなのが始まりそれでも動き回ってたら明け方に生まれました!
本当に周りからのまだ?攻撃はストレスですよね😭
嫌な気持ちになるラインは無視してました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目でも予定日より早い、というわけではないのですね😂
    やっぱり動き回るしかないのですね…膀胱が刺激されてどうしても動きづらくて🥲
    LINEは無視しますヽ(。ゝω・。)ノ笑

• 11月15日