※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子へのプレゼントで、2000〜3000円で喜ばれるものは何でしょうか?

生後4ヶ月の男の子に、ちょっとしたプレゼントをあげたいのですが、貰って嬉しいなと思うものはなんですか?予算は2000〜3000円くらいです。

コメント

はな

私はその頃だと絵本や、お風呂用のおもちゃが嬉しかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️絵本は、どんなものが嬉しいですか?(例えば、音が鳴るとか、、布製のものとか)

• 11月14日
  • はな

はな

あまりに有名なのだと既に持ってる可能性も高いので、そこまで有名なやつじゃないのがいいかなと思います。
    あくまで私は、ですが、布絵本よりは普通の紙のやつがいいです。
    赤ちゃんは口に入れがちなので、舐めても破れにくい厚紙(ページごとにビニールコーティングされてるようなやつ)のやつがいいですね😊

あと、2.3000円の予算ならピアノ絵本も良いと思います。
    うちももらったんですが、赤ちゃんのうちは親がボタン押して曲聞かせるために使ってて、大きくなったら子供が自分で遊んで…と結構長く使えます😊

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます😭✨とても参考になります!!
    たしかに、赤ちゃんが口に入れた時の事も考えて選んだ方が良いですよね!
    ピアノの本も良さそうです✨探してみます♫ありがとうございます🙏

• 11月14日
ぴ

私はおもちゃが少なかったのでおもちゃが欲しかったです◎

特に音のなるものや、ビニール袋のような触感のおもちゃをよく触っていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪参考になります!おもちゃって意外と自分で買わなかったりしますよね…!音の鳴るもの良さそうです❤︎

• 11月14日