※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人が不倫相手とより戻したいと相談。別れない奥さんとの状況や子供のことも話し、他の友人に相談すべきか悩んでいる。

双子の友達と仲良いですが、1人に不倫相手とより戻したいと相談されました。
友人は不倫相手に奥さんと別れると言われ続けているが別れないし、不倫相手との子供もおろしているので今までの話を聞いて辞めた方がいいと言ったら距離置かれました😅
このこともう1人には話しますか??

コメント

はじめてのママリ

私ならいくら双子でももう1人には話しません。なんで最近距離置いているの?とか聞かれたら怒らせちゃったのかもーとか濁しておきます💦

双子とはいえ、それぞれ個人なのでわたしだったら言わないでおきます。
もし、不倫していない方のお友達(例えばBさんとします)から自分に、話をふられたとしても、BさんがAさん(不倫している方)の私的な部分をどこまで知っているか分からないので、聞かれたことにだけ自分がどうしたか話すとは思います。
(ちょっと相談されてやめたほうがいいよと言ったら距離置かれちゃったんだ、くらいです)