※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
産婦人科・小児科

高熱が4日続き、座薬も効果なし。軟便や下痢も。初めての経験で心配。水分は取れ、少しは食べる。突発か心配。同じ経験の方、教えてください。

木曜日の夜から高熱でて、今日で4日目ですが高熱が下がりません🤒金曜日に小児科受診しましたが、座薬のみの処方で座薬をいれても熱は下がりません😭うんちも軟便、下痢になってきて突発なのかな?って思ってきました😢ここまで高熱続きが初めてで心配です😔水分はとれていて、ご飯も少しは食べてくれるのでそこは良かったのですが、突発ですかね?😔同じような経験ある方、教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

ママ

娘は下痢が先発でしたが、その後高熱(MAX40.9℃)が5日続き、解熱後一日してポツポツ出てきて突発でした💦
ご飯も水分もよく食べて取れていたのですが娘も初めての熱であまりにも高熱だったので大袈裟かなと思いましたが大きい病院へ行って、色々検査までしてもらいました😂💦

心配ですよね😭💦機嫌はどうですか?💦

• t

t

コメントありがとうございます✨高熱5日続いたんですね😢心配ですよね😭私も明日も高熱が下がらなかったらもう一度受診しようかなと思っていました😔
    機嫌はいつもよりグズグズしてますがすごく悪いまではまだいってない感じです😔

• 11月14日
  • ママ

ママ

娘も熱の時はダルいからゴロゴロはしてたけど、機嫌は普通だったので、突発有り得そうですね😢💦原因が分からないと本当怖いですよね💦
    早く良くなりますように…😭✨

• 11月14日
  • t

t

ありがとうございます😢✨

• 11月14日