※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
家族・旦那

財産で揉めて行事呼ばれなかった方いますか?(コロナ関係なく)今月の29日…

財産で揉めて行事呼ばれなかった方いますか?(コロナ関係なく)


今月の29日、母方の祖父の命日があります。一周忌です。
ですがこれを仕切るの母の弟夫婦です。特に叔母の出しゃばりがすごいです。
祖母は2年前に亡くなっています。
今年7月に母と父VS叔父叔母で財産バトルした結果8:2の割合になりました。
母は2200万の財産に対して叔父は4600万になりました。
理由。母は昔、家を建てた時 祖父母から250万ほど援助してもらったことがあるのと父が浮気して借金作って600万ほど祖父がお金を援助してもらったことがありました。それを口実に叔母が嫁としてめちゃくちゃ口実にオジを使って財産とっていきました。
けど、叔母も昔 祖父母からお金を盗んだことが何回もありますが母は言い返すことができませんでした。

そんな人たちが喪主です。
未だにいつ一周忌やるのかも連絡ないしおかしい話ですがLINEしても既読スルーです。

呼ばれないと考えた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで母が実母の葬式呼ばれませんでしたよ😅
お金はやはり縁切れますね、、、

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    やっぱりそうですよね。。。
    その後、仏さんへのお参りなどはどうしていますか?

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コソッと母と二人でお墓参りだけしました🥲1周忌ももちろん呼ばれませんでした。

    • 11月14日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    ありえないですね!
    私もたまに墓参りにはいきます。

    • 11月14日