※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
家族・旦那

私はシングルマザーです。付き合ってはないですが好きな人がいます。相…

私はシングルマザーです。
付き合ってはないですが好きな人がいます。
相手は私の気持ちは知ってると思います。
そして気になる存在と言ってくれてる状態です。

来月クリスマスパーティーを皆でします☺️
ほぼキャッシュレスでお財布ほとんど使ってなくて
ミニウォレットが欲しいと言っていたので
プレゼントしようと思ってるんですが重いですかね?😭

今まで遊びに行った時のご飯代や私の小物代も全部出してくれてるのでお返しがしたくて😭
物は2万円以内で考えてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

それは付き合ってからで良いと思います☺️

付き合っていて半年、1年経っていて2万円は高く感じないです。

ねこ

付き合っていないのに2万円のものは重いかなーって思います。気になる存在と言ってくれているのに、ちょっと重いなーって感じさせてしまったら、引かれてしまうかも💦

みんなでパーティーの「みんな」が誰かわかりませんが、好きな人以外にも来るなら尚更ですね。

deleted user

二万は渡さないですね…一万でも現時点で出しすぎかなと…
額やほしいもの。ではなくて気持ちだと思います😅✨

かぁちゃん🔰



普段子供とも仲良くしてくれてるし
子供にもクリスマスプレゼント買いに行かなねーと言ってくれてるので
別に高いなーとは思わなかったんですが2万って高いんですね😂
ありがとうございました!

みーちゃん🔰

私もシングルです。

早まらないほうがいいです!!!
その2万、私なら子供のために貯金しておきたいです。

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    ありがとうございます☺️

    • 11月14日