※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家族・旦那

私の家に泊まりおいで!と義母を誘わなかったのに、義母が泊まりに来まし…

私の家に泊まりおいで!と義母を誘わなかったのに、
義母が泊まりに来ました😓
1週間以内に泊まりますので、承知してね。と義母が言ってたのに、結果は3週間、義母が私の家に滞在することになった汗。義母に騙されました😓
義母との考え方が違うし、義母が誘った義母の従兄弟が私の家に遊びに来てビックリしました。本当に迷惑です。
前から、私は子育て、家事など忙しいので、3週間、泊まるのは遠慮して欲しいと言っても外人義母に伝わらなかった💦前回も3週間、私の家に泊まりました😓
どうやって断れば良いか、教えてください。

コメント

旦那さんに強く言ってもらうしかないと思います◡̈⃝︎⋆︎*
もしくは、のんのんさんが実家に帰るとかで物理的に泊まれなくするとか...どうでしょうか??😂

• のんのん

のんのん

海外に住んでいるため、簡単に帰られません💦

• 11月14日
  • のんのん

のんのん

質問ですが、3週間、義母が泊まってもあなたの家に気にしないんですか?

義母は嘘つくことが多くて呆れています。義母は私の家の鍵を持っているのに持ってないよと言ってます😓返してきてほしい。精神的に疲れています。

• 11月14日

退会ユーザー

義母が海外から泊まりに来たんですね??きちんと文章の意味が読み取れてなかったらすみません💦
    それは大変でしたね...😭
    やはり、のんのんさんの負担になっていることをご主人さんに言ってもらうしかないと思いますよ!!😅

質問の答えですが、義母が泊まりにきたことは無いですが、仮に3週間泊まりに来ても問題ないです。私が義母大好きで、我が家が義実家に連泊することが度々あるので...
    でもそれは、関係性の問題ですもんね😭😭😭

• 11月14日