※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の生まれた瞬間から今までの思い出の写真入っている携帯を、旦那に…

子供の生まれた瞬間から今までの思い出の写真入っている携帯を、旦那に喧嘩の勢いで壊されて写真のデータ全部なくなったら皆さんならどうしますか?写真にも残してなかったしもう辛すぎて離婚レベルです私

コメント

m

うわぁありえないです

私なら旦那の初期化しますね😭😭

はじめてのママリ🔰

クラウドとか何にもバックアップしてないんですか😱!?

はじめてのママリ🔰

ありえなさすぎて泣き叫びます😖😖😖😖😖
もう今までの瞬間は戻ってこないのに😖😖😖😖😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、docomoでしたらできないかもだケドデータの復元を1000円でしてくれますよ🥺
    復元できなかったら1000円かえってきます‼️
    ちょっとの可能性にかけるのもありかもです🙏🙏🙏

• 11月14日
m

一生立ち直れない。

以前テレビでやっていて
サイトを保存してました!

水没した携帯など
写真など復元できたと思います!
テレビですごい!ってなって
なんかあったら
お願いしようと言ってたので、
相談するのもありです!

一度手違いで自分で間違えて4〜5年分の思い出のデータ消しちゃった時ですら泣きましたよ…😭

旦那さんはどんな態度なんですか?こういうこと前にもあったんですか?
お前が悪いテイで且つ悪気アリアリでやられたなら今後も何か嫌がらせされそうで怖いなと思います…

データに関してはクラウドやバックアップで復元できるといいのですが🥲💦
もしくはmicroSDに移動させてるなら携帯破壊されてもなんとかなるかも??