※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が強陽性。タイミングが合わず不安。明日の夜でも大丈夫でしょうか?クリニックでの指導に疑問。

排卵検査薬です。これは強陽性ですよね?昨日の17時にクリニックでまだ陰性でした。24時間は排卵しないからタイミングとらなくていいと言われました。本当は明日の朝検査薬してと言われましたが先程検査薬すると強陽性でした。主人はもう寝ておりタイミングとれません。明日の夜でも大丈夫ですかね?💦💦💦せっかくクリニックいってるのにタイミング指導あってないやんってあせってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

これです!!!!!!

3人のママ

強陽性ですね!!

明日の夜だとギリギリかな…って感じです🥲
朝とかも無理ですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段朝とかタイミングとったことないのでできるかわからないです💦主人次第ってかんじです💦夜では遅いかんじですよね。。

• 11月13日
  • 3人のママ

3人のママ

朝のほうが確実かなとは思いますが、夜でもタイミングとらないよりはいいと思います🥰

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!先程シリンジですがタイミングとりました!!

• 11月14日