※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうりっぷ
子育て・グッズ

寝かしつけ後、泣き叫ぶトラウマで寝室から離れられず、自由時間を楽しみたいけどできない。どうしたらいいですか?

寝かしつけ後、寝室から離れられません

鼻水やら咳やらで途中で起きて、その少し起きた時に私が隣にいないと泣き叫ぶ事があり、それがトラウマで寝室から離れられません...

昼寝なしで19時には寝るので、そこから朝まで私も寝室です。

せっかくの自由時間!!😭
コーヒータイムしたい!主にお菓子食べたい!

携帯いじったり、韓国ドラマ無音で字幕で見たりママリ見たりはできるけど、
お菓子食べたり旦那と雑談したりオンラインゲームしたりはできない😂

どうすればいいのおおおお😂😭

コメント

miffy

ベビーモニター設置して、起きて泣きそうだなって思ったら寝室に行くのはダメそうですか?😭
19時から朝までは辛い〜〜😭😭

  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    ベビーモニターつけてるんですが、いきなりスクッと起きてギャーーーー😭ってなくんで本当トラウマです...笑
    今さっきも鼻水で息できないと急に大泣きで起きました😂私がいなかったら発狂もんです😱
    一昨日鼻水、咳やっと出なくて一回も起きなくてやったーー!!と思ったら今日からまた新しい風邪です🥲💧

    • 11月13日