※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に手がかかりすぎてストレスが溜まり、幼稚園やスイミングでの問題もあります。慣れさせるためにどうしたらいいか悩んでいます。

上の子に手がかかりすぎて
ストレスが溜まったので
やけ酒。。。。に
アサヒのノンアルコールビール飲もう😢😢😢
色々幼稚園でも娘のこと注意されたし
スイミングでもお友達叩いて注意されたし。
おばあちゃんがリンゴジュース
教えるから騒ぐように。
心の鬼にして麦茶出して、
飲まないから水にしたら少ししか飲まない。
でも幼稚園までに慣れさせないと。

コメント

deleted user

お疲れさまです😂
私は子ども達風邪が治らず自分も辛くて、お酒は飲まないけど甘いものばっかり食べてます😱
うちも上の子が、聞き分けいい時もあったり、悪いときもあったりで翻弄されています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日毎日大変です。。。
    寝るっていうから昼寝させるために
    息子も寝かしつけたのに、
    お姉ちゃんは騒いで起こして
    わたしもあんまり寝られてないからうとうとしてたら、、、
    その前は弟を殴ったり。。。
    さっきは、リンゴジュース飲ませろって
    もう通報来るんじゃないかってくらいに暴れて
    水入れて薄めたやつは
    違う。りんごいっぱいいれて。
    これ違うりんご少ないって
    舌が肥えてるし😂笑

    そしたら突然粉ミルク持ってきて飲むっていうから
    哺乳瓶に入れて飲ませたら
    まっず。赤ちゃん辞めると
    泣くのをやめました笑笑

    この前までは聞き分け良くていい子だったんですけど、
    高位破水で入院して退院してから
    情緒不安定になってしまって。

    今も弟が泣いたら歌を歌ったりいい子なんですけどスイッチ入ると手がつけられないというか。
    どうしたものか。。。と思いますがたぶんわたしが突然入院して
    またいなくなるんじゃないかって不安なんだと思います汗

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院されたんですね、今は大丈夫ですか?
    身重で小さいお子さんの育児もあってほんと大変ですよね😢
    赤ちゃんに戻りたいような、お姉さんになりたいような、葛藤してるんですね👶

    うちも、似たようなもんです😅

    • 11月14日
マリマリ

ノンアルにしてるの偉すぎです👍👍👍
3%まではジュースとカウントしてました🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応?念のためにノンアルにしてます笑笑

    もうストレスたまると
    食べるか飲むか。。。
    でもたべすぎるとふとるので
    水分だしいっか!って思ってます笑笑
    どうせおしっことしてでるし🙄笑

    別にアル中とか、頻繁に飲んでるわけじゃないですが、
    ストレス溜まった時は飲まないとやっていけないです。。。
    ワンオペお疲れ様って一人で言ってます笑笑

    • 11月13日
  • マリマリ

    マリマリ

    わかりますー!
    私も普段は飲まないのに、妊娠中めっちゃストレス溜まるから飲みたくなっちゃって😅
    週一回、ほろよい1缶飲んでました😂

    ワンオペお疲れ様です!
    身体しんどいから、余計疲れますよね😣
    自分にご褒美、大事です😊

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レモンサワーのノンアルもあって
    それも後で子供たち寝たら飲もうかなとか思ってます笑笑

    ここ数日娘のことでかなりストレス溜まってます🙄
    自分の子供だから可愛いとは思うけど
    可愛いだけじゃやっていけないですよね🤣笑笑

    ご褒美大事ですよね!!!
    ご褒美ないとやっていけないです。。。。

    • 11月13日