※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこすき
家族・旦那

皆さんは旦那さんがFacebookやLINEで女の人と絡んだり友達になってたら…

皆さんは旦那さんがFacebookやLINEで女の人と絡んだり友達になってたら許せますか?

Facebookを開く度、旦那が若い女の子と友達になっています。(20歳前後の子も多いです。)
明らかに夜のお仕事や風俗?と思われる写真の子もいます。
毎回コメント等もしています。

LINEではタイムラインで絡んでいたり、女の子からLINEが来たりしています。(たまたま見えてしまいました。)

聞くと「俺は浮気はしてない。友達が多いだけ。めんどくさいこと言うな。」と言われます。
嫌だと思う私が心狭いんでしょうか?
別件(お金関係)で離婚したいと思っていて、この事が余計に拍車をかけています。

コメント

deleted user

私は無理です😒
そもそもそゆ人と繋がってるじたいおかしいですし、繋がる理由もわからないです

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    そうですよね。私と結婚する前に友達になった人ならまだしも(それでも嫌ですが)結婚後も頻繁に友達になってます。今日もなっていました。
    それもお尻とか胸とか際どい写真載せてる女の子で(>_<)
    浮気じゃないなら繋がる必要ないですよね。

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそれでも嫌ですw

    ってかそれって完璧あうとですよね...
    余計信用できないし、めんどくさいこというなとか言うなら旦那さんがそゆことしなきゃいいだけとも思います...
    なんでそんなに女の子と繋がってるんですかね😒💦

    • 10月13日
  • ねこすき

    ねこすき

    アウトですよね。見たら毎回ラブホの部屋の写真載せてたりして、どう見てもそっち系のお仕事の方だなあと…。
    もう信用していません(笑)
    私も見てるの分かっているくせに毎日新しい子と友達になっています。
    旦那は44歳なのでどこでそんな若い子と繋がるのか疑問です。

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当アウトですよ!!
    絶対あっち系ですよ...普通だったらそゆの載せないですよね😞
    旦那さんがよくわかりませんね。
    浮気してないっていえるなら友達解除しろって感じです。
    しかも全然知らない人なんですよね💦

    • 10月13日
  • ねこすき

    ねこすき

    ですよね。友達解除してってやんわり言ったら、無理!そんなに嫌なら離婚しようか?って言われました。
    私も別件で離婚したいと思ってるし、ムカついたしで、いいよ!って言いたいけど、今私に生活していくだけの力がないので無理なので我慢しています。
    私の知らない人です!

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、奥さんより友達ですか...
    ってかなんで無理なんですかね笑

    生活できなきゃあとあと辛いですもんね😞💦

    • 10月13日
  • ねこすき

    ねこすき

    無理な理由が分からないですよね。
    私今専業なんで今離婚すると生活厳しいです💦
    なので今仕事探しているとこです!

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい💦そんなに大事な人なの?って思います。
    そうですよね😭

    無理はしないでください😞

    • 10月13日
  • ねこすき

    ねこすき

    そうですよね。旦那にとっては大事なんですかね💦
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 10月13日
あすちゃん♡

その絡んでいる女の人は
仕事が一緒だったりですか?

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    全く関係ない女の子だと思います。
    建築業なので男の人しかいないはずです。

    • 10月13日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    それはいやですね(;ω;)⚡️
    あり得ないですね💦

    • 10月13日
  • ねこすき

    ねこすき

    ですよね。旦那は44歳なのでどこでそういう若い子と知り合うんだろう…と疑問です(´・ω・`)

    • 10月13日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    旦那さんに聞いてみたら
    どうですか?😖
    ねこすきさんもこのままでは
    ストレス溜まると思いますし💦

    • 10月13日
  • ねこすき

    ねこすき

    聞いたんですけど誤魔化されました。
    ほんとにストレスたまります💦

    • 10月13日
deleted user

元々の友達とか知り合いなら気にならないけど、新たな友達なら「既婚者の自覚ないの?ばかなの?自分のことしか考えられないの?」と思ってしまいます(´・×・`)

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    私も元々の友達なら気にしないんですが、私と結婚後に友達になっているのを見るので、何で?と思います(>_<)

    • 10月13日
deleted user

水はいやですねー(;・∀・)
私もお金関係で離婚の危機ありました(もちろんほかにも理由あり)。
女関係がはいってくると旦那のことを好きという気持ちなくなりますね。
私の人は浮気疑惑ありましたが……金のことよりも女のことのほうが私は恨みがあるなとその時感じましたね(笑)

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    そうなんですよねー。お金関係だけでも嫌なのに女関係ってほんとに気持ちが冷めますよね。(浮気が確定したわけではないですが)

    ダリル°*.(♡˙︶˙♡).*°さんさんは離婚の危機は脱したのでしょうか??

    • 10月13日
snowpicture

開く度ではないですが、若い女の子と友達になってる時もあります。
若くない女性だったり、日本人じゃなかったり(笑)

うちも夫は46で離婚話がちらほら出ていて、もう好きではないですが嫌ですね。私も詮索します。
浮気?とかは聞かずに、夫をタグ付け投稿してコメント来たら、これ誰?とか聞いたこともあります。何か言われたら私の友達じゃないからコメント返しといてと言えば良いだけなので。

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    うちも若くない人だったり、外国人だったりな時があります!
    何繋がり?って思いますよね。
    40代くらいでも普通に女関係ある人はありますからね(´Д`)
    好きじゃなくても嫌ですよね!私はバカにされた気がしてしまいます💦

    なるほど!浮気?ってストレートに聞くよりいいですね!(゜∀゜)やってみようかな!

    • 10月13日
  • snowpicture

    snowpicture

    是非やってみてください!

    ちなみに、うちのは何か良くわからないけど申請来たからokしたとか、外国の友人の家の住み込みの人だとか、海外の仕事関係の奥さんだとか、同級生だとか色々でした。
    水系では、スナックのママが夫の友達にいますが男友達の内縁でした。
    タグ付け以外でも結構何かの折に触れて聞きまくってます(笑)

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

ありえないです!
他の方のやり取りも見ましたが
自分も同じ意見で
自分と知り合う前に
友達になっていたら
なにも問題ないのですが
付き合った後でましてや
結婚後ならありえないです!
自分もいまの旦那と
付き合ってる時
よくキャバ嬢みたいなギャルと
友達になっていたので
え?ってなって
友達になる必要なくない?って
ケンカになりました。。。。
意味がわからないですよね!!!
今はもうお互いFBの友達も
解除?していて
もう見ないようにしています!
旦那も女絡みが
全然なくなってきたので。。。

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    そうですよね。知り合う以前なら仕方ないと思いますが、何で付き合ったあと、結婚後に友達になる必要があるのかなって思います。
    キャバ嬢とか何?ってなりますよね!
    私もFacebook友達解除した方がすっきりするかな( ̄▽ ̄;)

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね!!
    ってか旦那さまの
    俺は友達が多いだけの
    意味がわかりません!
    自分はFBで知り合った人は
    友達には入りません、、、
    うちの旦那は知り合う前
    ガールズバーが大好きで
    そこで働いてる子を
    好きになったり
    ガールズバーの子と仕事終わり
    飲み行ったりしていたみたいで
    旦那曰く友達だと言われたのですが
    ガールズバーで出会った人は
    友達には入らないし
    あっちからしたら
    営業とかだよ!とか
    色々話をしたら
    LINEからも消してくれました!
    自分はFB友達解除したら
    スッキリしましたよ!
    解除したすぐとかは
    また知らん女と絡んでないかなーとか
    気になってしまって
    またに見ていたのですが
    今は全然見ません!
    出産したからなのか
    全然気にならなくなりました!!
    変に詮索してケンカになるのも
    嫌だったので、、、
    けど露骨にまた
    知らん女と絡んでいたら
    ブチ切れますけどね(・∀・)

    • 10月13日