※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が同じ日に自分の夢で私が産まれたと報告。陣痛待ちでワクワク。同じ経験の方いますか?

くだらない事すみません…。びっくりしたので( °_° )💦

今日2人の友達から(この友達同士は全くの他人)
今日(私)ちゃんが産まれたー!って報告してくれた夢見たよ!って言われました。。。

全く別の友達から同じ日にそんなこと言われてびっくりです…。
陣痛待ちなのでもしかしてそろそろかな…💓ってワクワクしてしまいました🤣🖐

こういう経験ある方いますか??お友達が自分の夢を見るというか…

コメント

🦖🦕

私は友達が妊婦さんだったんですけど産まれた夢をみてその数日後に産まれたよ〜って連絡来てびっくりした覚えがあります🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2児ママさんが見たんですね👀🍀
    すごい!✨✨✨✨✨✨✨✨
    ちょっと期待しちゃおうかな…笑

    • 11月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夢とかじゃないのですが💦
コロナで2年近く会えてなかった友達の子(5歳)が突然私の絵を描きはじめたらしくて友達がその写真を送ってくれた日に出産になりました😂❤️

子供ってすごいなーって思いました✨
何か感じたのかな?とか思っちゃいます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!😍可愛い&すごい✨
    その絵宝物ですね💎

    以前、仰天ニュースで女の子が性別など当てたりしてたのでやっぱり子供って何かわかるんですかね😳

    • 11月13日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    陣痛もなく検診日で行ったら先生に子宮口結構開いてるから急いで入院しよう!って言われて
    先生には体に変化あったでしょ?気がつかなかった?って慌てて言われたくらいまだだろって思ってました笑(呑気過ぎ笑)

    • 11月13日
deleted user

友達の妊娠する予知夢を見る友人はいますが
(私も2人子供いますが
どちらも彼女は予知夢を見ました)
出産はいないですね😅
しかもその娘さんは、お腹の中の子の性別をよく当てます😦

元気な赤ちゃん、早く会えますように😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😳😳😳😳😳😳😳!!!
    仰天ニュースでそんなような女の子見ました🤩✨

    有難うございます🙇‍♀️

    • 11月13日