※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
子育て・グッズ

帰りの車で2時間の渋滞です。寝かせるか悩んでいます。途中で起こした方がいいでしょうか?

今ディズニーランドからの帰りの車なんですが、渋滞で2時間かかります。


こんな時間に2時間も寝かせたことがないのですが、、
皆さんなら寝かしまておきますか?

夜寝れなくなっちゃわないか心配です😓

途中で起こした方がいいと思いますか💦


今日は6時半から起きてて昼寝なしでした。
帰ったら、お風呂と夕飯です。

コメント

deleted user

1回寝かしちゃいますね😅

  • ちょい

    ちょい


    ありがとうございます😊

    そうですよね、寝かしちゃいますよね💤
    もう寝てから1時間たってるけど、、、疲れただろうしと起こせないでいます😓

    • 11月12日
ママ🍼

私も30分ぐらいは寝かしちゃいます。でも、ちゃんと起こします!じゃないと、夜寝れないので😅
でも、多分疲れてるので、もしかしたら昼寝してもすぐ寝るかもです。

  • ちょい

    ちょい


    30分で起こすんですね💦
    それなら夜に響かなそう💤

    でも、、グーグー寝てるし、あと残り1時間車内でやる事もないしで、迷います。。

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

渋滞の中起こしたらぐずりませんか?💦
逃げ場もないし、私なら今夜は諦めて寝かせておきます😣

  • ちょい

    ちょい


    気持ち良さそうに寝てるところ起こしたら機嫌悪そうですよね💦

    しかも起きてもつまらない環境だし😓

    このまま最後まで寝かせたら、帰ってから寝るのって0時回ってからとかになっちゃうんですねかね⏰💦

    やったことないけど、、これも経験、、そして実験、、
    やってみようかしら🤣

    • 11月12日
みみ♡

車なら好きなだけ寝かせます☺️
騒がれても大変だし💦
うちの子達は車で寝る分には疲れ取れないのか、布団でもちゃんと寝ます☺️

それに帰ってからご飯、お風呂あるならまだまだ活動時間あるし夜も寝そうな気がします☺️

  • ちょい

    ちょい


    好きなだけ寝かせる❗️
    すごいです〜👏

    たしかに疲れてるし、まだ帰ってからもやることあるし大丈夫ですかね。


    あ、目を覚ましました‼️

    • 11月12日