※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピンクのおりものが出て心配。初診で胎嚢確認はできたけど大きさは測っていない。出血があっても初期は様子見。心配で怖い。

5週3日とまだ早いですが、
ピンクのおりものがみられたため怖くて、
今日初診してきました。
胎嚢確認できたけど大きさは測ってなかったなぁ。
だいたいこのくらいなのかな。
初期はどうしようもないから出血あっても様子見なんだろうけど心配でどうにかなりそう(−_−;)
あー、怖い怖い😭

コメント

ゆちママ

お気持ちすごくわかります!
倍率がわかんないのでなんとも言えないですが、私も先日5週0日で、そんな感じの大きさでした!
3.2㎜でした!2週間後に受診しますが、今年に入って2回も化学流産してるので2週間がとても長く感じます🥲
お互い無事に育ちますように…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2回も大変でしたね😢
    母体にしかわからない感覚ってあるから、少しでも不安に思うと怖いですよね💦
    私は3週間後と言われました。
    長い😭
    次までお互い何もおこりませんように、、

    • 11月12日
♡5kids mama♡

私も同じくらいで5wから便器が真っ赤になるほどの出血あったりで薬もらって一週間ですがまだ出血してます💦

検診が来週末なのでめっちゃ気になります💦

つわりあるので元気なのかな?と思いながら過ごしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真っ赤になるほどはとてもこわかったですねー😭
    つわりきついけど、妊娠を実感できるからよいですよね!
    私もそろそろくるかなと。
    どうかお互い赤ちゃん元気に育ちますように!

    • 11月12日