※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

子育てしてて体調悪い時に義理親に来てヘルプしてもらいたいと思います…

子育てしてて体調悪い時に義理親に来てヘルプしてもらいたいと思いますか?
私は嫌です。義理親のこと嫌いというわけではないですが、体調悪いのに来られたら逆に休めないし気を遣うしいない方がまだマシです💦💧
妊娠してから義理親がほんとにほんとにしつこくてうんざりで…。
来たところで何も分からないからこっちが動かないといけなくなるし、たかが1日来られても😓
何度も何度も何度も何度も断ってるのに迷惑してるって気がつかないところにもうんざりです😩
近所ならまだしも片道電車で2時間です😓
私を心配してる風にして孫と遊びたいだけなのがもろ伝わります。
私の体調は不安定なので、会いたかったら旦那休みの日に来てほしいから直接旦那の方に都合の良い日聞いてくださいとお願いしてるのに…(いつも私に言ってくるから面倒で💦)
はぁ😮‍💨

コメント

嫌です😂😂😂お願いだから来ないでって言います🤣

• coco

coco

同じ気持ちの方がいらしてホッとしました☺️
    ほんとにお願いだから来ないでって感じですよね‼️
    遠慮してると勘違いされていて😅

• 11月11日
そよかか

分かります分かります🙋!!
うちは近所だからか毎日きてトータル1週間はきてました、、、1日だけなら疲れるで終わってましたが、3日目には素直に寝れたので…1日ならありがた迷惑で終わる気がします🤭💦

• coco

coco

分かっていただけて嬉しいです‼︎
    そよかかさんはご近所なんですね。
    毎日キツイですね😱
    プライバシーもあったもんじゃないですよね💦
    3日目で寝れたのすごいです👏😃

• 11月11日
  • そよかか

そよかか

もともと過干渉なのと初孫で日頃から会いたい会いたいうるさかった(←)ので、そのときだけ好きにやらせることにしました😂
    どうぞ~はい~等と全部イエスマンでした(笑)

とはいえ、ほぼ子供寝てる時間にきてたのでご飯だけつくってもらったくらいです!
    そしてそれを私は食べないっていう…全部旦那に食べさせました🤭

• 11月11日
  • coco

coco

過干渉嫌ですよね💦
    自分がおばあちゃんになった時には気をつけようと思わせられました😅笑

• 11月11日