※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ(﹡ˆˆ﹡)
妊娠・出産

1人目の妊娠時は6ヶ月からマタニティの白衣を着たが、今回4ヶ月で普通の白衣がきつくなり、5ヶ月からマタニティを着ることに。2人目の妊娠でお腹の出方が異なり、早いと感じる。

1人目妊娠と時は、マタニティの白衣(看護師です!)を6ヶ月ごろからきたのですが、今回まだ4ヶ月なったばかりなのに、もうすでに普通の白衣がきつくなりそうです( ´ー`)←ズボンは半分チャック開けてます(笑)
安定期入ってないので、マタニティをまだきない予定でしたが、5ヶ月を前に着ることになりそうです(꒪д꒪II
2人目妊娠の方、やっぱりお腹が出るのはやいですか?
1人目女の子だったのにペターっとした感じでお腹が出てたのが、今回は前にとんがってるようで、お腹の出かたも違うのもあるのかな?とはおもいますが( ˟_˟ )

コメント

ママリ

私もチャック全開で仕事してました😂
うちは、マタニティ服、ズボンと上の服別々で注文できるので、まずズボンだけ5ヶ月前に変更して、上のマタニティ服は、産休に入る1〜2ヶ月前に変更してました!
上を変更してしまうと周りにバレバレになるから、なるべく上は普通のケーシーでいけるところまでいってました😂

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

私もそうしようと思ってたら、別々注文できなくて、今の白衣と交換らしいです😂😂ほんとバレバレだから安定期まではパツパツで我慢しようかお腹と相談です😂😂

• 11月11日
ぴーさん

2人目、お腹でるの早かったのか、知ってるからなのか、とにかく苦しく感じました!

銀行員ですが、マタニティー着るのが早すぎるのもな、、、と思って、まずはサイズを3サイズぐらいあげたのを注文してから、安定期入ってからマタニティーにしました😅

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

安定期までの3週間パツパツでいけるとこまで粘ってみます 笑😂😂

• 11月11日
はじめてのママリ

私、1人目からチャック全開でしたよ😅
4ヶ月くらいで早々にマタニティの白衣貸してもらってました😂

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

そうなんですね(﹡ˆˆ﹡)
    マタニティきてしまえば体的には、楽なんですけどね〜( ´⚰︎` )今回は安定期前にマタニティ服になりそうです😂😂

• 11月11日
ママリ

2人目お腹出るの早いです💦
仕事着のズボンがゴムなので腰ばきで何とかなっていますが、チャックだとキツイですよね💦

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

そうですよね(>_<)💦こんなに早いと思わなくて焦っています( ˊᵕˋ ;)💦
    ご飯の後とかチャック全開にしてます😂😂

• 11月11日