※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

車を持っておらず、3歳の双子がいるため、外出時はバギーを利用。ベビーラップの利用や便利なグッズについてアドバイスを求めています。

車を持っていません。
下は3歳の双子。

外で歩かせたいけど、どちらかが抱っこになると、片方も抱っこと言い出すので、基本はバギーに乗せて出ています。

徒歩で出た時、ベビーラップみたいなのがあれば便利かな?って思ったりしますが、皆さんはどう対処してますか?
子供が3人いるので、自転車は無理で、平日は私1人に3人なので、便利なものなどあれば教えてください。

コメント

唐揚げ

3歳ならもう抱っこしないです😂
眠くなる時間は避けて、ご機嫌な午前中にお出かけします。
出かける前に、必ず歩くと約束してから行きます。慣れたら抱っこって言わなくなりますよ!

• マーちゃん

マーちゃん

上の子は歩いて出たら歩いて帰ってこれたんですが、下の双子はそうは行かず、住んでるところがマンションが多い地域で、泣きじゃくって動けなくなり、近所中に鳴き声が響いて、こっちがしんどかったのでずっと歩くことが難しいです。

上の子の送り迎えがあるので、睡眠時間はベビーカーに乗ってる時にさせてます。

なかなか難しそうですね。

• 11月11日