※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷ☻
妊娠・出産

38週の経産婦です。朝、膣に痛みを感じました。前兆があるか不安です。子宮口の状態は未確認。出血やおしるしはなし。経験者のアドバイスをお願いします。

今日から38週の経産婦です。🤰

今朝、眠りが浅い時なので目覚めたのだと思いますが
子宮口なのか膣なのか、中からキューーっと押される痛みが何度もあり、 ん??これが始まりだっけ??とソワソワしていたら
しばらくしておさまり、その後また寝ました。😪💤

上の子の時は、前日までなんの前兆も気配もなく
朝方に便意の腹痛で起きたことから陣痛が始まりました。

次の健診からNSTや子宮口のチェックがある為
現状下がってきてる、開いてる等がわかっていません。

なかなかの膣の痛みなので出血していないか
トイレに行く度確認しますが、おしるしもありません。
下がってきてる痛みなのでしょうか?🤔

同じような経験があるママさん
教えてください💓

コメント

MFK

私も3人目なのですが、記憶が無くて私も気になります笑

  • らぷ☻

    らぷ☻


    気になりますよね!
    この膣を押される痛みが それなりに強くて うっ😣てなるくらいなので
    子宮口が開いてたら…とかソワソワしちゃって💦
    健診もまだ先なので この現象がなんなのか知りたいですね😔

    • 11月11日