※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

コロナてずっといけてなかった&2人目生まれる前に最後の3人での旅行を!…

コロナてずっといけてなかった&2人目生まれる前に最後の3人での旅行を!と思い最近ディズニー好きな子供のたディズニーチケット争奪戦を頑張って勝ち取って、ミラコスタも予約していました…3ヶ月前から休み取ってねって約束してて、だいぶ前から予約していたのに、2週間前に仕事休めないとかありですか?😭😭😭仕事だからしょうがないのかもしれないけど。本当ーにショック。。仕事と言われたら無理やりにでも休めとは言えないもどかしさ・・
ここ数ヶ月このために仕事も家事育児も頑張ってきたのに。。明日からのモチベーション最悪になりました。しかも今日からキャンセル料かかる日だし余計にショックすぎて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックすぎて、暫く立ち直れません😢
他の人誘って行っちゃうかもです。

• ®️

®️

昨日からずっと落ち込みまくってます。。平日2日間なので中々予定合う人いなくて😭😭

• 11月11日
ママリ

あらら、、それはショックすぎます🤯
私なら誰か誘うか、子どもと2人で行くかも、、

• ®️

®️

もうショックでずっと落ち込んでます…私もとにかく誰か行けたらと色々聞いてますがやはり平日2日間なので急に休み取れる人なんて早々いないですよね😔😔

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

それはショックすぎる!
他の人誘うかなぁ😣😣

• ®️

®️

ショックです、、、
    他の人必死で探してますが平日2日間なので中々つかまらず😭

• 11月11日
リム

それはショックですね😭😭😭
私だったら実母や姉妹など誘っていきます😭😭

• ®️

®️

ショックすぎます😭
    実母に頼んでますが、なんせ急なので仕事休めるか五分五分みたいで祈ってます😭😭

• 11月11日
ねこ

ショックですね…。でも私なら、キャンセルはしたくないので旦那ナシで行くかな😏誰か誘えるなら誘います。

• ®️

®️

キャンセルしたくないですよね😭せっかく予約取れたのに・・私も旦那ナシ方向で他の人誘ってますが・・平日2日間なので中々予定合う人見つからず😢😢

• 11月11日
テディ

私なら夫を置いていきます^_^
子供と母か友達と行きます。

• ®️

®️

私も置いていこうかと思います😤!!子ども2人は自信なくて😅(まだ抱っこマン+調子に乗ると逃走癖あるので…😂)実母に仕事休めるか頼み込んでます😭😭

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ショックですね。。

しかも、ミラコスタのキャンセル料。。。😢

• ®️

®️

ショックすぎます…ほんと苦労してチケット取ったのに、行けない上に何で高いキャンセル料払うのか…他に行ける人必死に探してます😭😭

• 11月11日