※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が飲んでいてイライラ。ストレス発散できず、主婦業も大変。自分の存在意義がわからない。

疲れた。旦那は今日も飲んでる。こっちは飲めない、どこにもイライラぶつけられない
ストレス発散もできない、少しでも良い気分になって
おだやかに接したい
こんなイライラするママは嫌よね。

仕事は大変だと思うし感謝もしてる
ただ2人幼児下は赤ちゃんも一日中は大変だよ。
俺も主婦になりて〜、主婦が良かった〜とか言わないでおくれ
部屋あまり散らかってないでしょ、食器も洗ってる
料理も何品か作ってる
そら当たり前なんだけどね
私って何なんだ
疲れたなんて言えない

コメント

スイッチ

育休経験して、仕事復帰した身からすれば、仕事してる方が何倍も楽ですよ。
時間で業務は区切られてるし、お昼ごはんをゆっくり食べられる。

部屋掃除して食器洗って料理何品も作ってって仕事より大変なんです!!すごいですよ!!✨それ毎日やってるんです!
疲れたって言ってください!

あんた主婦やってみろよー!仕事のがよほど楽だぜって言ってやってください☺️笑笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    ちょっと疲れたなんて言えなくて、ここで吐きだしてしまいました💦
    いやいや仕事と両立されてるなんてわたしには想像できずですごいです😭💦私はもう育児で精一杯で、、+仕事となると本当余裕ないだろうなと😱
    疲れた時は疲れたと独り言でも言ったほうが良いですよね!ありがとうございます😭

• 11月11日