※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

排卵が正常に起こるか心配ですか? 生理周期が不規則で、排卵検査薬も陽性にならず悩んでいます。 基礎体温もまだ記録が短いため不安です。 次の生理予定日に排卵があるか不安です。

無排卵なのでしょうか😔

2人目妊活中です。
生理周期が1人目を産んでから
35〜40日くらいになりました😢

なかなか授からず
今回から排卵検査薬を使用していますが
アプリでの排卵予想日になっても
全然陽性になりません💦

今日でD29日になります。

基礎体温は速く測定できるものを
最近になって購入したため
まだ3日程しか記録取れてません😨
(一応貼っておきます🙇🏻‍♀️)


次の生理予定日は
一応19日になっていますが…
ちゃんと排卵は来るでしょうか😭
陰性を見る度に検査薬が
もったいないと思うように
なってきてしまいました😂笑

コメント

deleted user

いつ頃から検査薬使っていたんですか😣??
あと、検査薬は毎日使っている感じなんですかね😢?

  • りー

    りー

    10月23日頃からです!
    毎日使っています!
    海外の大量に入ってるものを
    購入したのでめちゃ早い段階から使ってます😢💦笑

    一度陽性に近い濃さまで
    行ったんですが
    その日の夕方には薄くなってしまい😔
    今も体温が見ると低いので
    多分まだ排卵してないんだなと思っています😭

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😢

    それなら無排卵かもしれないですし、私なら病院行きます😮‍💨

    • 11月10日
  • りー

    りー

    そうですよね😢
    そろそろ病院検討します(´;ω;`)!

    • 11月10日
ワンコ

排卵がズレてればいいですが、

この基礎体温だけじゃわからないので、
病院に行った方が早いかもしれないですね。

私今回の周期無排卵だったので
薬で強制リセットさせました🙇‍♀️

  • りー

    りー

    そうなんですよね🥲…
    排卵がズレてたらいいんですけど…💦

    そろそろ病院検討します(´;ω;`)

    • 11月10日
いちご大福

私も先月から排卵検査薬始めて、先月は陽性にならなかったです😭
そしてPMSもなかったので無排卵だったかも?と思います。
今月は排卵検査薬ちゃんと陽性になりましたよ😊
ずっと陰性なら病院で調べてもらった方がいいかもですね!

  • りー

    りー

    今回が初めての排卵検査薬なので
    またずっと陰性なら
    病院行こうと思います😭✨!

    • 11月10日